無料オンライン講座、アンコール開催します。


こんにちは、そーやんです。

前回、開催したオンライン講座が好評でしたので、あと2回追加で開催することにしました。


5月以降、オンラインでの講座を増やしていくつもりですが、無料での開催はこれが最後になる予定です。

ぜひこの機会にご参加ください。



 【こんな人にオススメ】 

○野菜づくり初心者 

○農薬や化学肥料に頼りたくない 

○野菜づくりについて学びたい 


【主な内容】 

○今から育てられるオススメの夏野菜 

○どんな土を使えば良い? 

○野菜の組み合わせ方 

○作付け計画を立てるときの注意点(連作障害についてなど) 


 【日時】

第2回:5月2日(土)10時〜12時

第3回:5月7日(木)19時半〜21時半 

*どちらもミーティングルームには20分前から入れます。 3分前までに入っていただき、音声確認をお願いします。


【参加費】今回の参加費はペイフォワード制です。感謝としての対価を僕にペイバックするのではなく、次の第三者へと繋いでいくというものです。その第三者はもちろん人でも良いのですが、今回はせっかくなので植物や土、微生物などの自然の生き物たちを愛でてあげてください。触れてあげてください。彼らはめっちゃ喜ぶと思います。 


【参加方法】 FBメッセージまたはnotefarm.kagoshima@gmail.comまでご連絡ください。 

講座はオンライン会議システムのZOOMを使用します。https://zoom.us 前日にURLをお伝えします。

NOTE FARM

農的な暮らしにシフトしたい方のために、畑づくりを通してより豊かで持続可能な暮らしの環境をデザインするための知恵と技術をお伝えしています。

0コメント

  • 1000 / 1000